負けてないけど!一番くじリベンジしてきた‼

負けてないけど!一番くじリベンジしてきた‼

~闇より出でて闇より黒くその穢れを禊祓え~

領域展開(訳:概要欄へようこそ)

今回は、負けてないけど!一番くじリベンジしてきたよ!

動画内で言った壮絶な道のりを説明させてもらうんだけどさ、まず初日に10回引いたのね。なんで10回だったのかは、そのお店は1回のお会計に10個までってかいてあったの。だから10回しか引けないと思って10回引いたんだよね。それから仕事の帰りに毎日そのお店に寄ってどれくらい減ってるか、ラストワンの傑はまだいるかを確認してたんだよ。
それで何かいきなり今引かないとダメだ!って思っちゃって、残りの51個引ける金額を握りしめてそのお店に行ったんだよね。
それで店員さんに、「お会計を分ければ何回引いてもいいんですか?」って聞いたら「分けて頂ければ大丈夫です」って言われたからさ
「あ、じゃああるやつ全部ください」ってなって「全部ですか!?大丈夫ですか!?」「?大丈夫です…」ってなってからはもう、店員さん大忙しよね。
申し訳ない…
って感じです(笑)

次回は、劇場版-呪術廻戦0-の悟と傑のフィギュアを開封して紹介していこうと思います!語彙力無いけど頑張ってみる(笑)

↓ここにtwitterのアカウントを打たせてもらう!

・12月2日原作21巻発売
・2023年春頃呪術甲子園チップス発売
・2023年呪術廻戦2期放送!←めっちゃ楽しみ
・2023年呪術廻戦デフォルメシールウエハースvol.5発売
・2023年呪術廻戦ウエハース発売
・2023年2月下旬(予定)一番くじ開始!←やる(笑)?

※めっちゃ不定期更新です
 自分の中で呪術廻戦の何かしらがあれば更新します(笑)

☆高評価・コメント・チャンネル登録とても励みになります☆
 ありがとうございます‼