呪術廻戦4 辞書なし【英語版と日本語版を同時に見て人気漫画で英語を学び&使いたい!!】

呪術廻戦4 辞書なし【英語版と日本語版を同時に見て人気漫画で英語を学び&使いたい!!】

英語の勉強が続かないことありませんか?私は続きませんでした。楽しみながら英語学習ができたらと思いながら漫画を読んで休んでいる日々でした。語学学習だから教科書や参考書を読むのが最善なのかもしれませんが『つ・ま・ら・な・い!!』。そんな時にふと思ったんです。漫画で英語学習ができたら!?そうして思いついたのが英語の漫画を読んで楽しみながら勉強する方法です。ご皆さんだまされたと思って気分転換にこのサイトによってください。たまに違った英訳になっていますがそれもご愛嬌で楽しみながらいきましょう!!

今回は【呪術廻戦】です。
アニメにもなっている超人気作品です。まだまだ続いている作品ですので今後の展開も見逃せません。

ここからスタートです。

呪術廻戦【英語版】1巻でじっくり見たい人はこちらです。
https://amzn.to/3Lzb8jT
英語の勉強用もあります。参考に
https://amzn.to/3SeyNsw

別の動画で見方を紹介していますので参考にしてください。

漫画で英語が学べないかと思って作成していますので
ほかにも漫画で英語を学ぶ方法などあれば教えてください。
動画作りのアイディアにして頑張ります!!

#de英語
#英語
#漫画
#呪術廻戦