【呪術廻戦】お絵かき3連チャンチャレンジ!No.1

【呪術廻戦】お絵かき3連チャンチャレンジ!No.1

こんにちは✨😃❗
本当に久しぶりに一人で動画を撮って、編集いたしました🎵
編集して気づいたことは
「動画撮ることと編集はものすごく大変」
ということです(笑)
(ナナミン風に言ってみまし🎶気づきましたかね)
久しぶりにスマホ持ってゴロゴロしながら編集するのは疲れました😅
今回から3連チャンでするお絵かきチャレンジは、色紙でお絵かきしてみようと言い、その時買った色紙が3枚入りだったという理由でこんなチャレンジ企画になりました。
この企画No.1は呪術廻戦五条先生、一期OP廻廻忌憚の最後らへんの瞳が見えるシーンのイラストを模写させていただきました。
ありがとうございます。(映像本当に綺麗です😍)
これまでで1番綺麗に描けたと思ったら、なぜか目隠しが上過ぎて右目が無いように見える、というミスをやらかしましたが、寛大な心でみてくれると嬉しいです😄
今の画力の五条先生ですので、また別の絵でリベンジしたく思います。(小学生にしては良くできてると自分をほめておきます😌)
今回は機嫌がいいので(笑)クイズを作っています🍫
Q、今回お絵かきするのに使った消しゴムは呪術のなんのキャラクターでしょうか。

A、呪術 パンダ先輩
結構イントロは写ってましたが、ペン入れのころからあまりカメラに写ってません。
ごめんよ、パンダ先輩🐼

次回も今回のように自分もみんなも楽しくみれるように精一杯がんばっていきます😤
どんなイラストを描くかはその時お伝えします。
最後まで読んでくれてありがとうございます💐
では、また会いましょう😃