【呪術廻戦】釘崎野薔薇への思いが募るニコラス兄貴  3話【海外の反応】

【呪術廻戦】釘崎野薔薇への思いが募るニコラス兄貴  3話【海外の反応】

Nicholas Light TV様の動画使用の許可は頂いております。
「進撃の巨人」「鬼滅の刃」についで彼が見始めたのが「呪術廻戦」です。
 彼のリアクションは洞察力の高さにあると思います。見ている視点がキャラクターの成長や心情の変化など細かなところまで目を向けています。洞察力の高さと、見た目とは裏腹なちょっぴり泣き虫なところと、ちょっとファンキーな点も魅力です。是非ご本人のチャンネル登録をおすすめします。

呪術廻戦 3話
のリアクション動画です。
■元動画

是非ご本人のチャンネル登録をお願いします。
■リアクター様のチャンネル
https://www.youtube.com/c/NicholasLightTV/videos

■コメントに関して
 リアクターを抽象誹謗するコメント、内容的に不適切なコメントはお控え下さい

■翻訳に関して
●間違いのないよう翻訳することを心がけてますが、誤訳があるかもしれません。
●字幕併用時に違和感なく読めるように、基本的に分節は英語順で約しています。
●また、字幕の読み込み違いにより、修正して翻訳したりしています。
  ※アップロードするたびに字幕が多少変化するため、翻訳と一致しない場合もあります。
●字幕がない箇所は、なるべく聞き取って翻訳しています。誤訳があるかもしれません。
●スラングや、英語の決まりきったフレーズは日本語的に直訳で対処しきれない場合は、意訳してあります。

#呪術廻戦
#海外の反応
#日本語字幕
#ニコラス