【進撃の巨人4-27より】死に際で後悔を口にするマガトに涙を耐えきれなかったLM…日本語字幕/海外の反応

【進撃の巨人4-27より】死に際で後悔を口にするマガトに涙を耐えきれなかったLM…日本語字幕/海外の反応

概要欄ご確認ください。

ご視聴ありがとうございます。
LMReactionsの【進撃の巨人4-27】リアクション編です。
レビュー編は後日アップします。

間違いのないよう翻訳することを心がけてますが、誤訳があるかもしれません。

ヒアリング怪しい部分は空けてます。

まれにコメントで翻訳の間違いを指摘してくださる親切な方ありがとうございます。

元動画

◼︎コメント欄について
原作未読の方もいますので、ネタバレコメントへの配慮をお願いします。

当チャンネルや、コメントされてる視聴者さんに対して攻撃的なコメント、マウント目的、不快に感じられるものは、対象者をブロックしております。

リアクター様のチャンネルでは進撃の他にデスノートのリアクションも始まってますので、登録することをおすすめします。

リアクター様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPBsNJdz2Wppejp9aaTadGA

リアクション部分のノーカット版視聴は、patreon(月額制)の登録が必要です。
自分は登録してないのでわからないですが、YouTube一般公開の2週間くらい前から視聴できるアーリーアクセス権も付与されるようです。
https://www.patreon.com/LMreactions

#LMReactions