東方projectのキャラ全員と呪術廻戦キャラ全員はどっちが強い?【評価・感想・考察】

東方projectのキャラ全員と呪術廻戦キャラ全員はどっちが強い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/107790

#東方projectのキャラ全員 と #呪術廻戦キャラ全員 はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
これは申し訳ないけど、神と人間じゃ…ね…。
五条先生神
は? 五条先生にどうやって攻撃するの?
それな
人気の意味でも強さの意味でも
呪術廻戦の人気は恐らく一時的なものだろう。
タピオカみたいな?
ww それってあなたの感想ですし 東方は一度も流行ったことがないから皮肉っているのかな\(^o^)/ 悔しいの?正直その発言はダサすぎ
呪術廻戦は知名度はありますが人気では東方のほうが上だと思います。今TikTokで東方流行ってますし。
何で人気度とか知名度入れてくるんですか?
うーん正直引き分け。五条の無下限呪術で東方キャラの攻撃は無効。かといって五条は神を倒せねぇだろ、、、東方に入れた理由は五条さん封印されてるから封印すればいいと思います。
その事実をサグメの【口に出すと事態を逆転させる程度の能力】で逆転させる。それによって攻撃が当たるようになるため、紫の能力の【境界を操る程度の能力】で呪術廻戦の人間、呪霊などそれぞれの種族にとっての、生と死の境界を操って全員殺す。はい!GAME SET!!!!!
しゃべれるかな….
東方キャラ全員死ね
反動来て狗巻くん死にますよ
狗巻が全員〇ねっていって東方全員〇んでその反動かえって狗巻が〇んで呪術の勝利じゃね?
なおサグメ
幽々子死を操る程度能力さらに不死身が二人ダメ押しに音を操る程度能力霊(言霊)と会話する程度能力
宿儺も伏魔御厨子で勝てる
んじゃ何で東方に票を入れる?