煉獄さん最後の笑顔に涙腺完全崩壊のロシア人ニキ【字幕付海外の反応】

煉獄さん最後の笑顔に涙腺完全崩壊のロシア人ニキ【字幕付海外の反応】

動画を見てくださり、ありがとうございます!チャンネル運営者のユリアと申します。ドイツ人の大学生で、翻訳のお仕事をしています。
このチャンネルでは、普段から、アニメなどに対する海外の反応を、ドイツ語、ロシア語、英語から、日本語に翻訳して、動画をアップしています。
日本語はとても奥が深く、まだまだ勉強中なので、時々おかしなところがあったりすると思うのですが、もしよければ高評価、チャンネル登録をしていただければとても嬉しいです!
あと、翻訳が見たい動画がありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです!すぐには出来ないと思いますが、できる限り対応したいと思っています!よろしくお願いします!

⬇️Twitter

⬇️アマゾンギフトカード購入リンク、送り先メールアドレス

yuriaaa2001@gmail.com

ずうずうしくてすいません…ラノベやマンガが欲しいのですが、欲しいものリストでKindle本が送れないので、ギフト券で頂けると嬉しいです。。

【クリエイターさん】
DGD Rus さん↓
https://www.youtube.com/c/DGDRus

#鬼滅の刃
#鬼滅の刃無限列車編
#海外の反応