【呪術廻戦】今更ながらディフォルメシールウエハース vol.1を10個開封!!

【呪術廻戦】今更ながらディフォルメシールウエハース vol.1を10個開封!!

皆さんこんにちは、こんばんは!らんまるプリンです!
実は、この動画を投稿する前にSeriaさんで大量にオタ活グッズを購入したのでそちらの紹介動画を投稿する予定でしたが、間違えて元の撮影データを削除してしまいました…(´;ω;`) 何という痛恨ミス…😵
途中まで編集していて、出来上がるのを楽しみにしていましたが、まさかの事態が発生してしまいすごく落ち込みました…😨

今回の動画は、今更ながらですが呪術廻戦 ディフォルメシールウエハース vol.1を10個開封となります。
元々、発売初日に1BOX+4個購入していて、動画外でちまちま食べ進めて消費してました。
動画内で開封したウエハースは、ジップロックに入れて冷蔵庫で保管していますww
今回のウエハースにはキャンペーンがございまして、バーコードを12枚集めてはがきで応募すると、応募者全員にオリジナルシールファイルが貰えるというものです。
こちらのキャンペーンの応募締め切りは、9月30日(木)までなので皆さんお忘れなく!!(投稿日が締め切りですね。当日消印有効だそうです。)

長々と拙い文章ではございましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!
チャンネル登録と高評価、ぜひよろしくお願い致します!!

今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~