呪術廻戦 ネタバレ 161 – 伏黒津美紀は羂索の子? – 呪術廻戦161話最新話ネタバレ考察

呪術廻戦 ネタバレ 161 – 伏黒津美紀は羂索の子? – 呪術廻戦161話最新話ネタバレ考察

呪術廻戦 ネタバレ161
呪術廻戦161話最新話ネタバレ考察
【呪術廻戦161話】ネタバレ最新考察

呪術廻戦最新161話ネタバレ考察に入るに当たって、まずは前話のおさらいから!

虎杖の旧友であるオカルト研究会の佐々木に謝る羂索。

真っ暗な夢と現実の間で、羂索は佐々木に結界から出るか出ないかを問いかけます。

死滅回游に巻き込まれた一般人として、一度は外に出る機会が与えられるという理由からですね!

差し伸べられた羂索の手を取る佐々木。

佐々木の手を引いて結界外へ向かう羂索は、佐々木に

「言い忘れていましたが、息子と仲良くしてくれてありがとう」

と言います。

この息子というのが、虎杖のことだと察する佐々木!

とうとう羂索が虎杖のことを自分の子だと発言しましたね。

一方、当の虎杖たちは結界外で未だ作戦会議中。

秤金次とパンダは”天使”と鹿紫雲一を探すために東京第2結界へ。

虎杖と伏黒恵は日車寛見に会うために東京第1結界へ入ることになりました。

いよいよ死滅回游が本格的にスタートしますよ!

呪術廻戦前話で特に気になるポイントは以下の通りです!

#呪術廻戦ネタバレ
#呪術廻戦最新話

Music: 【無料フリーBGM】ダーク&サイバーパンクBGM「Cyber_Noir」
Track Original: https://www.youtube.com/watch?v=_vtxrVyaHuc
Channel: https://www.youtube.com/c/PeriTune