呪術廻戦 ネタバレ 160 – 日車とバトルに? – 呪術廻戦160話最新話ネタバレ考察

呪術廻戦 ネタバレ 160 – 日車とバトルに? – 呪術廻戦160話最新話ネタバレ考察

呪術廻戦 ネタバレ160
呪術廻戦160話最新話ネタバレ考察

呪術廻戦159話では、日車寛見の正体が明らかになりました。

日車は、無理筋の案件を取り扱う癖のある弁護士でした。

今回は岩手県盛岡市で起こった女児とその母計2人の刺殺体が見つかった事件についてです。

被告人である大江圭太は無実を主張。

日車の相方である清水は、大江の供述には無理があると言いますが、日車に押されて調べを進めることに。

そして迎えた一審では無罪を勝ち取りますが、二審で有罪の無期懲役を言い渡されます。

日車は判決を聞いた大江の責めるような目によって過去の出来事がフラッシュバック。

そして槌を叩き裁判を再開、日車の背後には天秤のような姿をした呪霊が…。

この裁判はどうなってしまうのでしょうか?

呪術廻戦159話以降どうなっていくのか考察、呪術廻戦160話の内容がわかり次第ネタバレしていきます。

今回は「【呪術廻戦160話最新話ネタバレ確定速報】日車が皆を有罪に?」と題してお届けします。

死滅回游に向けた準備や新キャラ登場でますます盛り上がる呪術廻戦ですが、これまでの戦いもおさらいしたくなりますよね?

またアニメで見ていて漫画は読んでない場合は、どんな感じになるのか漫画で読みたくなるのではないでしょうか?

#呪術廻戦ネタバレ
#呪術廻戦最新話

Music: 【無料フリーBGM】和風シネマティック戦闘曲「EpicBattle_J」
Track Original: https://www.youtube.com/watch?v=zOgZXB-FftA
Channel: https://www.youtube.com/c/PeriTune