呪術廻戦の今後について考察する

呪術廻戦の今後について考察する

この音声は以前、「職場での人間関係を楽にして自由に生きる こーへいラジオ」のスタンドFMで収録したものになります。

▼生台本を添付しているnoteはこちら↓↓↓
https://note.com/dokusyo_kohei

脱パワハラの経験や、本から学んだ知識で、みなさんが職場で自由に生きることができるような情報を配信していきます。

動画について
・本の内容をそのまま説明しているものではありません
・独自の見解や解説を含みます

●著作権者のみなさま
いつもありがとうございます。
本チャンネルでは書籍から得た知識や情報によって、動画作成をしております。
現著作物の複製とならないように作成しており、著作者様の方々へ敬意と感謝を込めて、動画を作成させていただいております。
本当にありがとうございます。

もしこちらの不備により、内容に問題があり動画を取り下げる必要がある場合は、お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡をいただけると幸いです。

kohei.riha@gmail.com

免責事項
この動画は、楽しく知識を得るためのエンタメ動画です。過去の経験や知識を元に独自の考察し、みなさんの生活に少しでも役に立つような知識を提供させていただきたいと考えています。そのため動画の内容を論じたり、決定するために行っているものではなく、あくまでも一説です。動画の内容は文献などと異なる場合があります。
当動画の掲載内容は充分に精査した上掲載していますが、全ての情報の最新・正確性において一切の責任を負うものではありません。当動画をご利用になったことによるいかなる損害についても責任を負いかねますのでご了承ください。

#読書 #文学系 #本 #知識 #心理学 #読書系YouTuber
#音声配信 #ラジオ #スタンドFM #ラジオアプリ #読書家
#読書家 #人間関係 #職場の人間関係 #パワハラ #モラハラ
#役に立つ #こーへい #コーヘイ #こうへい #聞き流し

これからもよろしくお願いします
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。