『呪術廻戦』『デビルマン』からの、『寄生獣 セイの格率』の感想【ネタバレあり】

『呪術廻戦』『デビルマン』からの、『寄生獣 セイの格率』の感想【ネタバレあり】

こんばんは、とら雪です。

先々週撮影した動画を!
ようやく今!!
アップします!!!(汗&涙)

『呪術廻戦』『デビルマン』からの、満を持しての、『寄生獣 セイの格率』再視聴の感想です。

原作を知る者からすると気になる点はゼロではないものの、非常に幸せな形でアニメ化された作品。
お話も24話まで?だったかな?と見やすい長さです。

そのような作品を前に、自分の表現力の拙さに打ちのめされるばかりですが(動画チェックしてると自分が時々おかしな発言しててホントにびっくりする。色々話し忘れてるし。)、この動画が、未視聴の方やわたしのように原作挫折した方がこの作品に触れるきっかけになればと思い、アップします。

ネタバレと書いてますが、見てない人には何のこと言ってるかあまりわからないかも。(あらすじとかは全然説明してない)

【6/10まで、レンタ、コミックシーモアで
 原作漫画3巻まで無料!】
タイムリーなことに、↑だったので、とりあえず3巻まで読み直してみました。
原作未読の方、久々の方もぜひ試し読みしてみてください。
わたしは続きも読もうと思っています。今度は最後まで読めるかな?ドキドキ…。