【海外の反応】「蛍火の杜へ」に世界の絶賛が止らない<鬼滅の刃 鬼の声優 内山昂輝氏の作品>

【海外の反応】「蛍火の杜へ」に世界の絶賛が止らない<鬼滅の刃 鬼の声優 内山昂輝氏の作品>

今回は「蛍火の杜へ」に関する海外の反応をお伝えします。
この作品は鬼滅の刃において「下弦の伍の鬼 累」を演じた声優、内山昇輝さんが声の出演をしている作品です。

まずは内山昇輝さんについて簡単にご紹介します。
内山昇輝さんは埼玉県出身で、1990年8月16日生まれの30歳。血液型はA型です。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、サッカー鑑賞だそうです。
特に映画はジャンルを問わず幅広く鑑賞しており、映画鑑賞に行くときは他に誰も連れて行かないと決めているそうです。
これはとても気に入っていた映画を友達を誘って見に行ったとき、あまりウケなくて後悔したためなんだそう。
ちなみにプライベートで映画を見る時は、字幕派なんだそうです。

1993年に劇団ひまわりへ入団。主に、子役としてテレビドラマ出演や海外映画で少年役の吹き替えを行っていました。
転機となったのは2005年、キングダムハーツシリーズでロクサス、ヴェントゥスの役を務め、これが話題になったことから声優としての活動が増えたそうです。
それ以降の主な代表作は、
機動戦士ガンダムUCでバナージ・リンクス。
HUNTER×HUNTERの第2作ではメルエム。
ピンポン THE ANIMATION ではスマイル。
心が叫びたがってるんだでは坂上拓実。などがあります。
近年のアニメ作品としては、
2018年にはヴァイオレット・エヴァーガーデンでベネディクト・ブルー、
そして2019年 鬼滅の刃 下弦の伍の鬼である累、
2020年には呪術廻戦の狗巻棘と、注目作品に続々と出演している人気声優さんです。
ここでは紹介しきれないほど、ほかにもたくさんの作品に出演されています。
お時間がある方、興味のある方はぜひ調べてみてください。

95

【海外の反応】「蛍火の杜へ」に世界の絶賛が止らない<鬼滅の刃 鬼の声優 内山昂輝氏の作品>

引用 https://www.goo.ne.jp/

チャンネル登録、ベル通知をよろしくお願いします!
▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCW57ZOD6cOCeFuMCX66WD2A

(画像・動画引用)
https://www.storyblocks.com/join/offer

https://www.motionelements.com/ja/video?gclid=Cj0KCQjwuL_8BRCXARIsAGiC51B9qWcM5zPT4snyV5v_gYZkKeoHVCKfhlPFE08HWDDKo3shUPEZwmYaAsrjEALw_wcB

https://pixabay.com/ja/videos/

https://www.pexels.com/ja-jp/videos/

#海外の反応#感動#きめつのやいば