海外の反応【呪術廻戦 S207】宵祭り【日本語字幕】

海外の反応【呪術廻戦 S207】宵祭り【日本語字幕】

活動をサブチャンネルに移します!
これからは本編のフルをサブチャンネルにUPしますので、興味があればそちらもご登録ください!
【サブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjSMUB1k-hxZDv76Fym9trA

現在、66名の方にPatreonでサポート頂いております!ありがとうございます!
(「最近体制が変わった経緯」は下の方に記載しています)
注意※サムネは「Patreon」用に作成したものを使用しているため、Youtube版には含まれない内容もある場合があります。

🎁「フル版」はこちら(Patreon):https://patreon.com/user?u=88805605
▼ランク別特典
<3ドルプラン>
 ①すべての動画のフル版視聴
<5ドルプラン>
 ①すべての動画のフル版視聴
 ②次回翻訳するアニメの投票権(1票)
<10ドルプラン>
 ①すべての動画のフル版視聴
 ②次回翻訳するアニメの投票権(2票)
Youtubeでは最初の数分だけお試しでみれるようにしています。
※支払いは毎月1日「ではなく」毎月の入会日ごとの支払いになるので、
 入会タイミングで損することはなのでご安心ください。

■最近Patreonを利用し始めた経緯
今年のはじめにYoutubeから「再利用されたコンテンツ」という理由で収益化停止されました。リアクターの皆様からは、動画の使用許諾は頂いているので著作権としては問題ないのですが、著作権許諾の有無に関わらずYoutubeの利用規約に反するからという理由でフル版が載せられなくなりました。
加えてこれまで皆様が見てくださっていた広告から得られる広告収入で、動画作成作業を手伝ってくださる方に報酬を支払ってきました。収益化停止されたことで支払えなくなってしまい、別の方法としてPatreonを利用することを決めました。現在活動ができているのはPatreonでサポート頂いているかたのお陰なのでフル版はそちらでのみUPするようにいたしました。ご了承いただければ幸いです。
それでも、まだUP主の給料から手出しがある状態ではありますが、サポートのお陰でかなり助かっております!最後にYoutubeでは短め版のみしかUPできておらず、皆様には悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。またPatreonに載せることはYaboyroshiニキには申し伝えているのでご安心ください。その他のニキ、ネキにも連絡をとり、順次ご了承をいただけるようにお願いをしていくつもりです。最安でコーヒー1杯分の価格にしてみましたので、応援いただける方には是非応援の程よろしくお願いします。
🎁「フル版」はこちら(Patreon):https://patreon.com/user?u=88805605

■動画投稿者様について
当チャンネルでは元動画の投稿者ご本人様に正式な使用許可をいただいた上で翻訳をさせていただいておりますので、安心してご視聴ください。

【使用させていただいた動画】

■著作権関連の問題につきまして
当チャンネルでは、著作権法第32条第1項「引用」に当たるものとして、アニメの映像・音楽を使用しております。
著作権に対する考えは以下の記事にまとめてありますので、ご覧ください。
https://yankee-english.com/2021/11/28…

#提供:SPW財団
#呪術廻戦
#海外の反応
#リアクション
#リアクションの翻訳
#海外のリアクション