【呪術廻戦】夏油傑が闇落ちした理由、「青」の表現 #呪術廻戦 #五条悟 #呪術廻戦漫画 #夏油傑 #青のすみか

【呪術廻戦】夏油傑が闇落ちした理由、「青」の表現   #呪術廻戦 #五条悟 #呪術廻戦漫画 #夏油傑 #青のすみか

https://youtube.com/shorts/8zmR_jiomWA
【感謝】100万回再生突破しました!この動画で登録してくれた方、動画挙がるの遅くてすみません泣 プレッシャーを言い訳にいつもの倍以上時間がかかってしまいました、。来週から投稿頻度戻せるよう努めていくのでこれからもよろしくお願いします!

〇チャプター
00:00 どうして「夏油傑」は闇落ちしたの?
00:45 理由①「術式」
02:20 理由②「性格」
04:36 理由③「葛藤」
06:07 理由④「劣等感」
07:32「青」の表現解説
10:49 エンディング

画像引用元:
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
©藤本タツキ/集英社・MAPPA
©「SHIROBAKO」製作委員会

ご視聴ありがとうございます。愛の子ch.のはんむです!

☆愛にフィクション無し!☆
約4年間、恋人はおろか、恋愛すらしていない僕が
愛を思い出し、アイを取り戻すためにお届けする
「アイ(愛)を軸としたアニメチャンネル」+漫画ラノベ

・創作物におけるアイ(キャラ関係とドラマ)
・キャラが抱くアイ(魅力、特徴)
・制作者のアイ(創作裏話、想い、人物像)
・様々なアイ(家族、友人、恋、嫉妬)

「オタクの妄想」なんて足蹴にする人もいるかもしれない
でも、かの紫式部が「源氏物語」で人々を魅了した平安時代から「物語が語るアイ」は今日までエンタメの中心に君臨し続けている。

そんな「創作物のキャラや表現の魅力」を通じて見てくれた皆様が現実で幸せになる要素(当チャンネルでは「アイ度」と呼びます)を高めてくれたらと思います。

モテない(たい)アニオタ!(女子も)
感受性高すぎて異性のことしか考えられない10代!
大人のリアルと恋愛の両立に悩む20代!
そして経験豊富な先輩方!

色んな方に見ていただきたいですし、皆さんの経験・考え・想い是非お聞かせください。気に入ったらで良いのでチャンネルもよろしくお願いします。

#呪術廻戦 #五条悟 #夏油傑 #青のすみか #ドキュメンタリー