【呪術廻戦】最新話・魔虚羅を徹底考察 / 万(よろず)戦の伏線を回収【初考察チャンネル】

【呪術廻戦】最新話・魔虚羅を徹底考察 / 万(よろず)戦の伏線を回収【初考察チャンネル】

今回は魔虚羅を徹底考察しています。
万戦での宿儺の魔虚羅を使った戦い方は五条戦の試しだったのではないでしょうか。
是非、皆さんのご意見や考察も教えてください。

Cindy【マンガ考察】をご視聴いただきありがとうございます。

当チャンネルでは大好きな漫画の考察や解説を投稿していくチャンネルとなっております。
現在は『呪術廻戦』をメインにしておりますが、今後は考察する作品を増やしていけたらと思っています。

考察の諸先輩たちにはまだまだ及びませんが、一生懸命「考察」「解説」「動画作り」を発展させたいと思っています。
チャンネル登録、高評価、コメントが励みになりますので、応援よろしくお願いします!

【著作権について】 ※重要事項

当チャンネル内の動画やサムネイルで使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。 動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、 万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら速やかに確認し対応・対処させて頂きます。
また参考資料&引用は動画内にも明記しておりますが、万が一抜けているものがございましたら、ご指摘いただけましたら速やかに対応・対処いたします。
※DM・動画コメントにてご連絡ください。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html」
YouTubeガイドライン
「https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines」

権利者を装う虚偽の連絡・及び申請は禁止されておりますので、くれぐれもお気を付けてくださいませ。
※YouTubeが同サイト上で虚偽の著作権侵害申し立てを行ったユーザーに「不正な著作権侵害申請」として実際に裁判で対応しております

#呪術廻戦 #五条悟 #考察 #釘崎野薔薇 #無量空処 #マンガ
#魔虚羅 #宿儺 #十種影法術