【#モンハンライズサンブレイクMHRSB】視聴者参加型!呪術廻戦乙骨憂太コスプレ装備で討究クエストやっていこうマルチライブ配信!

【#モンハンライズサンブレイクMHRSB】視聴者参加型!呪術廻戦乙骨憂太コスプレ装備で討究クエストやっていこうマルチライブ配信!

ライブ配信での注意!
2021 LEVEL-5 lnc.

誹謗中傷や過度な下ネタ妨害行為などのチャットをする方はブロックします!

またリスナーさんなどの迷惑行為をした方にはブロックします!

ライブ配信中の通信交換やマルチ行為、対戦などは禁止します!他の方の迷惑となりますので、
ブロックします!

他の実況者や自分の実況の宣伝行為は禁止とします!
見つけたらブロックします!

☆フレンド応募のお知らせ☆
ライブ配信ではフレンド応募は受け付けていません。
フレンド応募はこちらのフレンド募集動画にてお待ちしてます(=゚ω゚)ノ
URLはこちら!

妖怪ウォッチバスターズ2でマルチをしながら最新作出るか!?の話をしながらマルチをやっていきます!ライブ配信!

妖怪ウォッチ3動画はこちら!

モンハンダブルクロスの動画はこちら!

ドラゴンクエスト11動画はこちら!

ポケモンサン・ムーン動画はこちら!

モンハンストーリーズの動画はこちら!

妖怪ウォッチ3
総額50000円!?大型アップデート4.0用メダルQRコード読み込み動画はこちら!

☆フレンド募集条件☆
中学生以下の方は必ずご両親の承諾の上、チャンネル登録の確認を外からできるようにしてください。ご両親の承諾がない場合はフレンドになれません。

改造とチートなどをしてる方、または実況者からの大量プレゼントを受け取ったことがある人などはフレンドになれません。データの消失、またはバグなどを生む時があるのでご遠慮お願いします。

暴言、過度な下ネタや他人のコメントに感傷する返事をする方とはフレンドになれません。

あおり行為、挑発行為などする方はフレンドになれません。

その他迷惑行為全般をする人はフレンドになれません。
以上を踏まえてルールを守れる人とフレンドになれますので、
守れる人はフレンド応募お待ちしております。

フレンドコードとMiiの名前お待ちしています。
またフレンドになりたいゲーム名をコメントお待ちしています。

公式サイトはこちら!

https://dbar.bn-ent.net/