呪術廻戦をリアル化してみた【Stable diffusion】

呪術廻戦をリアル化してみた【Stable diffusion】

この動画は、アニメ『呪術廻戦』のキャラクターをリアルに作り上げた画像を、Eveの楽曲「廻廻奇譚」に乗せて紹介するものです。

本動画で使用したキャラクターは、五条悟、釘崎野薔薇、禪院真希、三輪霞、禪院真依、虎杖悠仁の6名です。それぞれのキャラクターは、呪術師としての戦闘能力や個性的な外見などが特徴的で、原作ファンからの支持が高いキャラクターたちです。

この動画では、AIを用いてキャラクターたちをリアルに再現することにこだわりました。画像作成にはStable Diffusionというソフトウェアを使用し、より精密な表現を目指しました。

また、音楽にはEveの「廻廻奇譚」を使用しました。この曲はアニメ『呪術廻戦』のオープニングテーマとしても使用された人気曲であり、曲と映像が見事にマッチすることで、より一層臨場感のある作品となっています。

動画全体を通して、キャラクターたちの迫力あるアクションシーンや個性的な表情、そして細部までこだわったリアルなデザインが楽しめます。『呪術廻戦』の世界観を存分に味わえる作品となっています。

編集にはFilmoraというソフトを使用し、より洗練された作品に仕上げました。作品には、原作ファンだけでなく、アニメやCGに興味のある方にも楽しんでいただける内容となっています。

この動画を通じて、『呪術廻戦』の世界観を再現することにこだわり、原作ファンの方々にはもちろん、アニメやCGに興味のある方にも楽しんでいただける作品を目指しました。是非、ご覧ください。

また、この動画に使用したソフトウェアについても説明します。まず、Stable Diffusionは、画像やビデオにリアルなノイズを追加することができるソフトウェアです。このソフトウェアを使用して、キャラクターたちの肌や衣服に微妙な質感を与えました。そして、Filmoraは編集用のソフトウェアで、動画の編集やトランジション、音楽の追加などを行うことができます。

また、この動画は音楽にもこだわりました。Eveの「廻廻奇譚」は、呪術廻戦のオープニングテーマ曲であり、暗く不気味なメロディーが印象的です。この曲に合わせて、キャラクターたちをリアルに表現した映像を作成することで、より一層呪術廻戦の世界観を楽しんでいただけると思います。

最後に、この動画を作成するにあたって、私たちは呪術廻戦のファンであることを自覚しています。私たちの作品が、原作やアニメーションに敬意を払っていることを願っています。また、この動画を通じて、呪術廻戦の世界観を知らなかった人たちにも、興味を持っていただけるような作品になっていると思います。是非、ご視聴いただき、呪術廻戦の魅力を感じていただけたら幸いです。

と、ChatGPTに書いてもらいました。

#コスプレ
#呪術廻戦
#虎杖
#釘崎
#禪院真希
#三輪霞
#五条悟
#ai
#aiart
#ai