【呪術廻戦】乙骨の正体とは?みんなと考える最新話考察!143話

【呪術廻戦】乙骨の正体とは?みんなと考える最新話考察!143話

どうも皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんはあまてです。
本日は、呪術廻戦の最新話である143話の考察動画を撮ってみました。
動画内でも言いましたが自分はまだまだ詳しいといえるような知識量はないのでその辺は考慮していただけると嬉しいです。 
今回の動画を見てくださった方はぜひ皆さんの143話を読んだ感想や皆さんなりの考察をコメントで書いてくださるとうれしいです。
 動画内で今回の話についてはいろいろ話していますが、本当に展開のある話でしたね。何はともあれ乙骨が味方で何よりでした、ですがまだわからないところや気になるところがたくさん残っていますのでまた来週の話が気になりますね。ということで本日の動画を見てくださった皆さんありがとうございます。いつもは毎日動画投稿かゲーム配信をしていますのでぜひそちらのほうも見に来てくださるとうれしいです。それとYoutubeのチャンネル登録、Twitterのフォローしていただけると嬉しいです。

 Twitterのフォローはこちらから
https://twitter.com/home?lang=ja

動画内のBGM
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
●作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)
●URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/