『呪術廻戦』今日のスレスレは生五条悟のハンガーラックです。

『呪術廻戦』今日のスレスレは生五条悟のハンガーラックです。

無駄に4K画質で生五条悟だぁあああああ!!!

五条悟のハンガーラックと聞いて、私はこの動画の五条悟を思い浮かべましたw

しかし、イエローハットはいったいどのようにかかっているのでしょうか。

【前回の動画】
・『呪術廻戦』渋谷駅広告にスカート五条とキャラ声足してみた。

・『呪術廻戦』今日のスレスレは変態五条悟です。

・【360° VR[4K]】『呪術廻戦』ジャンケンしてたら特級呪霊も参加してきた。再アップ

・【360° VR[4K]】『呪術廻戦』と『鬼滅の刃』の捕まってるシーンを合わせてみた。

・『呪術廻戦』EDを『鬼滅の刃』かまぼこ隊が踊ってみた。

・『呪術廻戦』五条が女装で漏瑚に領域変態

・『呪術廻戦』(自動字幕事故 イメージ図付き)五条が女装で漏瑚に領域変態(改)

・『呪術廻戦』cup五条!五条!五漏瑚!五ジョウ!五条シャトル!!

・呪術廻戦エンディング、背景のみ(人なし)素材もアップしています。よかったらご自由に使用どうぞ。↓↓

ご使用先で当チャンネルのリンクを貼っていただけたら嬉しいです。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト
https://jujutsukaisen.jp/
呪術廻戦【公式】Twitter

#もやりつMOYARITSU
#JUJUTSUKAISEN
#呪術廻戦

使用ソフト
#CLIPSTUDIOPAINTEX
#AfterEffects
#PremierePro