「アニメに救われた」の動画です。 何かを見つけて行動するのに遅すぎることはない byニコラス兄貴

「アニメに救われた」の動画です。 何かを見つけて行動するのに遅すぎることはない byニコラス兄貴

Nicholas Light TV様の動画使用の許可は取ってあります。

 彼の英語は非常に聞きやすく、リスニングの練習に向いていると思います。

Anime Saved My Life
の動画です。

■元動画

是非ご本人のチャンネル登録をお願いします。
■リアクター様のチャンネル
https://www.youtube.com/c/NicholasLightTV/videos

■VOICEVOX:ずんだもん を使用しているのだ!
■「翻訳リスニング」「進撃の翻訳」というチャンネルで、
ニコラス兄貴の「進撃の巨人」「鬼滅の刃」「Spy×Family」と「呪術廻戦」「デス・ノート」の動画をアップしています。
■コメントに関して
 リアクターを抽象誹謗するコメント、内容的に不適切なコメントはお控え下さい

■著作権関連の問題につきまして
当チャンネルでは、著作権法第32条第1項「引用」に当たるものとして、アニメの映像・音楽を使用しております。
著作権に対する考えは以下の記事にまとめてありますので、ご覧ください。
https://yankee-english.com/2021/11/28…

#日本語字幕
#ニコラス