作者に怒りを覚えるニキ、ニック・ニキの「呪術廻戦」鑑賞 第10話、第11話(無為転変&固陋蠢愚)

作者に怒りを覚えるニキ、ニック・ニキの「呪術廻戦」鑑賞 第10話、第11話(無為転変&固陋蠢愚)

【元動画】

第10話の概要
吉野の調査を任された虎杖は、補助監督の伊地知に作戦を聞く。低級の呪いに吉野を襲わせ、反応を確かめるというが作戦は失敗し、虎杖は吉野に直球で声をかける。結果的に嫌悪する担任教師を追い払ってくれた虎杖を見て、吉野は話を聞く気になる。一方、真人のアジトを突き止めた七海は地下水路で真人と相まみえるのだった。

第11話の概要
真人に追い詰められた七海は呪力の制限を解除、十劃呪法『瓦落瓦落』で地下水路の壁を破壊し、がれきの雨を降らせる。一方、吉野と接触した虎杖は、映画の話で意気投合する。吉野の母とも会い、家に招かれるとさらに打ち解けるのだったが…。

【元動画のクリエイター様のチャンネル】

主に音楽のリアクションをしているNicholas Light TV。
アニメ音楽(進撃の巨人等)のリアクション動画をきっかけにアニメを見始めています。

Nicholas Light TV
https://www.youtube.com/c/NicholasLightTV

※Nicholas Light TVをサポートしたい方はこちらのPATREONというサイトから
https://www.patreon.com/NicholasLightTV

【この動画について】
・再利用を許可された動画を使用しております。
・元動画の個人的見所と面白いところを切り抜き、意訳を含め翻訳字幕を追加しています。
・聞き取れないところは、翻訳を入れない、またはシーンをカットしています。

※私の力不足により誤訳が含まれる可能性があります。視聴者に誤解を与えるような翻訳の間違えがあれば、コメントで訂正していただけると幸いです。

アニメの海外反応ブログ「アニメリアクト」もよろしくお願いします。
https://animereact.hatenablog.com

#呪術廻戦#海外の反応