【呪術廻戦0】映画館で黒閃でかけました。💢💢💢💢💢

【呪術廻戦0】映画館で黒閃でかけました。💢💢💢💢💢

https://www.youtube.com/watch?v=F8mne6-51PM

#呪術廻戦 #呪術廻戦0 #アニメ #ドライブトーク #Bull
Bullです!!
動画を最後までご視聴ありがとうございます!
皆さんは呪術廻戦0見に行きましたか?
こんなにも「見に行きたい。」と思った映画は初めてで自分でもびっくりしてます(笑)
何よりもビックリなのが動画にも出てた僕の親友のmacaronなんですが…あの子アニメなんかONE PIECE意外、何も興味ないんっすよ!!
何個かオススメしたアニメあるけど一切興味を持たずに諦めかけたとき…。現れた救世主…。
それが狗巻先輩。と…じゅじゅさんぽ。
この方達のおかげでmacaronは呪術廻戦の沼にどっぷりハマっています。
今では狗巻先輩以外にも真希さん、五条悟、夏油傑、ナナミンとか好きなキャラが増えていって嬉しいのですが…。
あの方だけは「どうしても好きになれない」みたいで…。それが東堂葵。
macaronは東堂葵の事が大嫌いではないんですよ!!
何か嫌らしいです。(笑)
今年、僕の目標は「チャンネル登録者数を1万人達成すること」「Instagramのフォロワー数を1万人達成すること」そして…。
「東堂葵の事が苦手なmacaronを大好きにさせる。」です。
ぜひ皆さんの東堂葵の大好きな所、その他のキャラの大好きな所を教えて頂けたら大変嬉しいです!!
さぁ…。コメントいっぱいかけぇ〜〜!!
あっ…チャンネル登録お願いしますー!!

BullのSNS
【Twitter】
https://twitter.com/Bu_ll0527?t=80Cdg8YxtCY4zqVVq7uewg&s=09
【Instagram】
bu_ll0527←検索して頂いたら一番上に出てくる     
     と思います!!
     アイコンが真っ黒なのが俺です!!  
     別に病んでる理由で真っ黒にしてる  
     わけじゃないです(笑)