にふぉるめーしょん 呪術廻戦ディフォルメシールウエハースvol.2 3箱開封してみた結果 シールはコンプリートできるのか?

にふぉるめーしょん 呪術廻戦ディフォルメシールウエハースvol.2 3箱開封してみた結果 シールはコンプリートできるのか?

皆さんこんにちはちべたです。

私はアニメ関連のグッズなどを投稿してます。

一番くじやオンラインくじ、きゃらっとくじ、ヴァイスシュヴァルツやポケカ、ウエハースやビックリマンシール、アニソンの歌ってみたやフィギュア開封、100均で買える収納術や私の実体験、ゲーム配信など幅広く動画投稿していきます。

基本長い動画になりますが暇な時や私の動画を見つけられた方は何かの縁だと思いますので応援のほどよろしくお願いします。

チャンネル登録、評価、コメントなども大歓迎です。

チャンネル登録が増えてきたらプレゼント企画も考えているので盛り上げて欲しいです!

プレゼント企画の内容は一番くじやオンラインクジ、ガシャポンなど多数被っているフィギュアやタペストリーなどもあるのでそちらをプレゼント企画に回そうと考えてます!

少しだけ詳細を話している動画があるので貼っておきます!

ブログでは動画より詳しく詳細を書いているので見てくれると嬉しいです!

今、考えてる景品は五等分の花嫁のフィギュア、クッション、缶バッジコンプリートセット

物語シリーズ一番くじの忍タペストリー

下位賞の被りなどワンピース、ドラゴンボール、JOJO、転スラ、鬼滅の刃、五等分の花嫁など色紙やプレート、ちょこのっこやタオルなどなど

詳しい詳細はプレゼント企画をする時に動画にてお話しします!

まだチャンネル登録が小さくてプレゼント企画を実施しても参加者がいなかったら悲しいので躊躇してます!

プレゼント企画なので送料も私負担で考えているのとコメントで盛り上げてくれている方の中から10名ほど私の目についた方に特別枠としてプレゼント抽選などもおまけでやろうと考えたりもしています!

応援のほどよろしくお願い致します!

高評価はもちろん低評価でも構わないので見てますという感じで既読感覚に評価をお願いします。
コメントもできる限り返していきます。

ブログやツイッターインスタグラムもやっているので気楽に遊びに来てください。

ブログは無料で見えます。

基本的に日記やyoutubeで動画を出した内容過去の記事ではバイナリーオプションという投資について書いてあり収支報告などを書いたりしてました。

なので私はバイナリーオプション取引をお勧めしませんソースはすべてブログに書いてます。

他にもおすすめのアニメや映画情報

おすすめのデートスポットなど幅広く書かせていただいており300記事以上投稿しているので見てくれると嬉しいです。

ブログ:https://tibeta.hatenablog.com/
Twitter:@tibetaToYouTube
インスタグラム:tibetadesu

過去の動画も見てくれると嬉しいです。

それでは最後までありがとうございました。

それではまたね!