五条悟のかっこいいシーン戦闘シーン集【呪術廻戦】Gojo Satoru Fight Scene:Jujutsu Kaisen

五条悟のかっこいいシーン戦闘シーン集【呪術廻戦】Gojo Satoru Fight Scene:Jujutsu Kaisen

五条悟のかっこいいシーンと最高の声をまとめました。
呪術高専の1年生のクラスを受け持つ特級呪術師

無下限呪術
五条家相伝の、収束する無限級数を現実にする術式。
自身の周囲に術式によって現実化させた無限を作ることで攻撃を防いだり、応用してほか、瞬間移動や空中浮遊なども可能にする。
この術式には原子レベルに緻密な呪力操作が必要で、彼の六眼がそれを可能にしている。その呪力操作と先代のマニュアルを応用して、術式対象の自動選別と術式のほぼ常時の発動も可能になっている。
術式順転「蒼」
無下限呪術の本来の術式を強化することで収束を現実に発生させる。
物体を吸い寄せる力で、周囲を更地に変えることも可能だが、大きな反応を自分の近くで発生させられない弱点がある。
術式反転「赫」
蒼とは逆に無限を発散させることで対象を吹き飛ばす。
反転の威力は順転の二倍なので、街中などでは使用が制限される。
虚式「茈」
五条家でも一部の人間しか知らない術。
順転と反転の力を衝突させることで生成された仮想の質量を押し出す複合術式。
その威力は姉妹校交流会の舞台となった森を広範囲にわたって地中深くまで抉り取るほど。
「無量空処」
五条悟の領域展開で、領域内に引き込んだ相手に無限回の知覚と伝達を強制する。
引き入れた時点で勝ちが確定する領域で、相手は知覚と伝達が終わらないので行動を起こせなくなる。

原作
「呪術廻戦」芥見下々(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督
朴 性厚
シリーズ構成・脚本
瀬古浩司
キャラクターデザイン
平松禎史
副監督
梅本 唯

・虎杖悠仁
榎木淳弥
・伏黒 恵
内田雄馬
・釘崎野薔薇
瀬戸麻沙美
・禪院真希
小松未可子
・狗巻 棘
内山昂輝
・パンダ
関 智一
・東堂 葵
木村 昴
・加茂憲紀
日野 聡
・西宮 桃
釘宮理恵
・禪院真依
井上麻里奈
・三輪 霞
赤﨑千夏
・究極メカ丸
松岡禎丞
・五条 悟
中村悠一
・夜蛾正道
黒田崇矢
・七海建人
津田健次郎
・伊地知潔高
岩田光央
・家入硝子
遠藤 綾
・庵 歌姫
日笠陽子
・楽巌寺嘉伸
麦人
・夏油 傑
櫻井孝宏
・漏瑚
千葉 繁
・花御
田中敦子
・吉野順平
山谷祥生
・真人
島﨑信長
・両面宿儺
諏訪部順一