【アニメ】もしも!裏では態度がデカい大御所しんちゃんが新参の呪術・五条悟を後輩いびりしたら

【アニメ】もしも!裏では態度がデカい大御所しんちゃんが新参の呪術・五条悟を後輩いびりしたら

【動画内容】
実は裏では威張り散らかしている『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけと『呪術廻戦』屈指の最強呪術師・五条悟が夢のコラボ!和気あいあいとした撮影になるかと思いき・・・

#もしもアニメ
#しんちゃん
#五条悟

————————————————————————

【週刊パラレルコミック】
ご覧いただき、ありがとうございます!
当チャンネルでは、既存作品を利用した二次創作アニメを主に配信しています。

リクエストがあればお気軽にコメント下さい♪

他作品のキャラ同士の夢の共演。
パラレルワールドで巻き起こる、あのキャラとあのキャラのありえない掛け合いをどうぞ、お楽しみください。

【取り扱い原作リスト(予定含む)】
・ONE PIECE(ワンピース)
・進撃の巨人
・チェーンソーマン
・呪術廻戦
・新世紀エヴァンゲリオン
・鬼滅の刃
・ドラゴンボール
・東京リベンジャーズ
・SPY×FAMILY(スパイファミリー)
・名探偵コナン
・ポケットモンスター(ポケモン)
・クレヨンしんちゃん
・サザエさん
・ちびまる子ちゃん
・ドラえもん
・それいけ!アンパンマン
・ジブリ作品シリーズ

※各原作の権利所有者様へ
当チャンネルの動画は全て原作コンテンツに対する愛とリスペクトを持って作成しております。原作の品位を落とさないよう、また権利所有者様へ不利益のないよう細心の注意を払っておりますが、動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様からご連絡頂きましたら速やかに確認・削除など対応させていただきます。

※各原作ファンの皆様へ
上記の通り、各原作の一ファンとして二次創作活動に取り組んでおりますが、ギャグ主体の為、キャラ崩壊が大いに含まれます。不快な表現もあるかと思いますので苦手な方はお控えください。

※各音源の権利者様へ
当チャンネルで使用しているBGMや効果音は全て著作権フリーの作品をお借りしております。配布元のガイドラインやルールは熟読し遵守しておりますが、動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様からご連絡頂きましたら速やかに確認・削除など対応させていただきます。

※当チャンネルで使用しているキャライラスト(アニメイラスト)について
公式イラストは直接使用しておりませんが、公式イラストを参照し当方で描き起こしたものとなります。本件についても問題がある場合、各権利所有者様からご連絡頂きましたら速やかに確認・削除など対応させていただきます。