呪術廻戦マンを買いました(シールは釘崎野薔薇です)。

呪術廻戦マンを買いました(シールは釘崎野薔薇です)。

こんにちは、

今回はあの大人気キャラクターシールビックリマンとのコラボした呪術廻戦マンを買いましたのでその動画をお見せしようと思います。

付属していましたシールは釘崎野薔薇です。

呪術廻戦と言えば、アニメも放送された週刊少年ジャンプの大人気の漫画で、アニメや漫画以外もパワプロ等の大人気ゲームともコラボしているくらい大変人気があります。

今回はそんな大人気の呪術廻戦がビックリマンとの夢のコラボをしたわけですが、僕も前々から気になっていたので、昔からビックリマンが好きだったのでこの機会に買えて大変嬉しく思います。

登場するキャラクターは全て呪術廻戦に登場する主要キャラクターたちばかりで構成されていて、ヘッド(神キャラクター)との融合もあります。

この今回の夢のコラボは僕にとってはこれほど嬉しいことはありませんので、これからも沢山の大人気アニメとビックリマンがコラボされたら買おうと思います。

Instagram
http://www.instagram.com/sunitenu7755

#shorts #ビックリマン #呪術廻戦
#ロッテ #シール #アニメ #少年ジャンプ
#集英社 #ホビー #コレクション #趣味
#コレクター #オタク #人気